« 別館のお知らせ | トップページ | 別館のお知らせ »

2015年8月20日 (木)

別館のお知らせ

前回書いてた「結果抽出」での「奇襲有無」が本家復旧後から正常に取得できてなかったのを直しました。
ついでに、『被奇襲』『与奇襲』関連をどっちも抽出するようにしました。
また、『サイドアタック』の向きも分けてみました。
…ちなみに、どっちも前の段階でもできたんだけど、表現に迷ったのと、今回の変更でちょっと抽出し易くなったからだったり。
利便性を重視して、表現が気に入らないのは目を瞑る事にしました…必要かどうかも怪しいけど。

|

« 別館のお知らせ | トップページ | 別館のお知らせ »

更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336444/61246906

この記事へのトラックバック一覧です: 別館のお知らせ:

« 別館のお知らせ | トップページ | 別館のお知らせ »