« 別館のお知らせ | トップページ | 別館のお知らせ »

2015年7月10日 (金)

別館のお知らせ

少し前の修正も含めてまとめて。

前回書いた『強化可否』の不具合を直した弊害で起こった物なのですが…
(その不具合自体も「戦闘解析」を土曜分のみにした事で起きた物なのだけど)
「ステータス検索」(2も含む)の『セットアビ検索』がおかしくなってたのを直しました。
拍手で報告くれた方、ありがとうございます~。

その拍手くれた方からの要望だったりしたのですが、
同じく「ステータス検索」(2も含む)の『スキル熟練度検索』に『召喚』を追加しました。
「武器種」を元に作ってたので、『召喚』は入ってなかったりしたのですよ…

あと、いつも何から手を付けるか忘れるので、たまには予告でも(間開け過ぎなのが問題なだけ)
SD本家復旧作業中の間に「奇襲」関連の検索を正式対応にしたい。
現状、「ターン数」に無理やりねじ込んだ形なので、戦闘回(土曜)はこのままでは無理なので。
…個人的には、作るの自体はどうって事ない。問題なのは(奇襲)とかを正式にどこに表示するかだったりする…
(今までは「予告」時のみだったので、表示的にも「ターン数」の位置で平気だった)
相変わらずデザインとかレイアウトとかは苦手。案がある方がいたら是非…(汗)

|

« 別館のお知らせ | トップページ | 別館のお知らせ »

更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336444/60683547

この記事へのトラックバック一覧です: 別館のお知らせ:

« 別館のお知らせ | トップページ | 別館のお知らせ »